大いに盛り上がった第2回を終えて

新規の参加者さんたちが多かった前回は、予想外の参加人数、ほぼほぼ満員状態で大いに盛り上がりました。

前回の様子

前回の参加人数だと、少なくともあと4~5名の参加者が増えると、定員いっぱいいっぱいになるのではないかと予想してます。

少しずつ定番化してきた当ワークショップですが、「第3回ガチぬりえワークショップ」を7/29(日)に開催します!

チビっ子たちの夏休みの1ページにも最適!

定員に限りがありますので20組前後(20名前後)でご予約を締め切らせていただきます。

次回以降は早めの参加申し込みをオススメします。

7/29(日)第3回ガチぬりえワークショップ」開催

参加者みんな、大人も子どもも和気藹々と塗り絵を楽しむ。そんな雰囲気を大事にしている企画です。

色鉛筆の使い方やテクニックなど、事前に彩色した見本を元に実演してレクチャーいたします。

何度も参加されている方は、どんどん色鉛筆の技術が向上しているのが見てわかります。

そして、上手い下手ではなく、気軽にアートを楽しもう!というのが当企画のコンセプトです。

↓ガチぬりえワークショップについて
↓予約フォーム(要予約、参加者分の課題を準備するため)

ご家族・お友達、お子様連れでも気軽に参加できるワークショップとなっております。

興味をもたれた方は是非参加してみてください。

数々の原画・図案も販売してます

こちらのワークショップでしか手に入らないオリジナルの図案も販売しております。

ワークショップを終えたあと、自宅でも塗り絵にチャレンジしたい!という方はお声をかけてください。

↓塗り絵原画・図案ギャラリー

居酒屋でアート!

場所は居酒屋朱蔵さんのご好意で開店前、準備中の時間に場所を借りて会場とさせて頂いております。

居酒屋さんですが、小上がりスペースを教室化して開催しています。

いつもありがとうございます。

ワークショップ後参加者で打ち上げ親睦会

そして安くて旨い!居酒屋朱蔵さんも宜しくお願いします。

ワークショップ後、ご都合のつく方は毎回場所をそのままに居残って、打ち上げ的に親睦会を行っています。

食事とお酒を楽しみながら、当日の塗り絵の話題で盛り上がります。ちょっとした絵・イラストなどのパフォーマンスも。

参加者さんたちのコミュニティの場にもなればと考えています。

詳細

【第3回ガチ塗り絵ワークショップ】
参加費:1000円(ソフトドリンク、課題原画1枚付、道具は貸し出します)※小学生以下500円
日 時:6月29日(日)14時~17時
場 所:朱蔵 札幌市北区 北24条西4-4-20 石原ビル 1F

※ワークショップ中の会場は原則禁煙です。

↓予約フォーム(要予約、参加者分の課題を準備するため)