よく参加してくださる方に特典を設けます!

次回から、第一回ということで、よく参加してくださる方々には特典を設けたいと思いました。

ガチぬりえスタンプラリーです。

皆勤賞を目指せ!素敵な賞品が準備されるかも?

次の「第1回」からの企画ではありますが、前回の「第ゼロ回」に参加してくれ、「第1回」にも参加してくれた方々には、無条件で1個目と2個目に捺印いたします。

10個までスタンプを貯めた方には何かしらの賞品を準備しようかと考えています。

そして、連続10回のスタンプを貯めた方には「皆勤賞」として、さらに何か塗り絵にまつわる賞品を準備しようかと考えております。

是非是非、塗り絵を楽しんだ暁には、賞品をゲットしてください。

ぼくが準備できる範囲のものなので、そんな豪華賞品というワケにはいかないと思いますが、貰ったらちょっとウレシイなとおもうようなものを考えています。

そんな、ガチぬりえワークショップの次回「第1回」の詳細はこちらで。

ガチ!なんて言ってますが、子どもの頃に遊んだ塗り絵にちょっと毛が生えた程度の、少々複雑な図案が課題になるというだけで、あまり気張らないで気楽な気持ちで参加していただけたらと思います。

自分も実演して色鉛筆の使い方、テクニックなどレクチャーしますので、多くの方々がこういった際にアートに触れていただけたらなと思っています。

皆さんの参加をお待ちしております。

前回の「第ゼロ回」の様子は上記リンクでご覧いただけます。