好評につき「第一回ガチぬりえワークショップ!」を開催します!

実験的・試験的に開催した「第ゼロ回ガチぬりえワークショップ!」でしたが、なかなか参加者からは好評な声をいただいたので、今度は試験的なプレ開催ではなく「第一回ガチぬりえワークショップ!」としてワークショップを開催いたします。

完全予約制で、限定20組で締め切らせてもらいます。

子どももみんなで楽しめる会を目指してます

小さなお子様も楽しめるかと思います。

どんな雰囲気でワークショップが行われたかは、前回の様子をレビューした記事をご覧ください。

お好きな原画も購入できます

さらに、課題原画以外に今までに描きためてた原画も持参します。

参加して塗り絵が楽しい!興味を持った!という方には、原画を1枚300円にて売り出します。

ここでしか買えないオリジナルの原画になります。

一応、原画としてだけじゃなく、塗らなくてもアート作品として成り立つ絵を目指してるので、是非この機会に現物を手にとって見てみてください。

ネットで見るのとはちょっと違う感覚を覚えると思います。

ご家族、友人、知り合いお誘いあわせの上、下記リンクから予約をしてください

場所は札幌市は北24条の居酒屋「朱蔵」さん。

17時から営業の「朱蔵」さんのご好意で、開店前14~17時を利用させてもらう形になります。

安くて旨い!「朱蔵」さんも是非是非ご利用ください。

ワークショップ終了後、希望者は場所をそのままに親睦会(飲み会)を予定してます。
親睦会中では、ちょっとした絵のパフォーマンスも考えてます。

詳細

【ガチ塗り絵ワークショップ】
参加費:1000円(ソフトドリンク、課題原画1枚付、道具は貸し出します)※小学生以下500円
日 時:5月19日(土)14時~17時
場 所:朱蔵 札幌市北区 北24条西4-4-20 石原ビル 1F

※居酒屋の場所を借りての開催ですが、ワークショップ中は原則禁煙です。