今回、企画をするにあたって、塗り絵をテーマに人が集まるのか?

ということが自分の中では非常に不安要素です。

はじめての試みなのでちょっと不安

誰にも相手にされなかったらどうしよ?

なんて思いを持っていたりします。

まあ、ぼくも人ですから・・・

一応、縁石ほどの高さのプライドもってますので閑古鳥だったら照れるじゃないですか(笑)

そこは準備に明け暮れることで忘れよう!

そんな不安を抱いていても先へは進めません。

とりあえず、興味持って参加してくれた人たちと一緒に楽しむ環境を整備しよう!

それは、クリエイティブを見せなければ・・・

原画の種類も豊富に用意するのだ!

と、自分に言い聞かせて、新しい原画の図案を起こし続けています。

ちょっぴり不安な部分を忘れることができるので。

結局、成功するもしないもやらんとわからん!

こういった企画が成功するかしないか・・・

そんなことを机上の空論で考えていても結果は出てきません。

動いた者だけが何かしらの結果を得れるんだと。

考えてるだけで行動を起こさないと、良いも悪いもわからないってこと。

というのが自分の持論なので、とにかくやってみよう!

成功すればバン万歳!失敗したら教訓にすればいいだけ。

あとから、あのときやっておけば良かったなぁ~・・・と、後悔しないために。

世間様に存在を認知していただきたい。

そんなワケで、きっとたくさんの人達はこの「塗り絵」というものに興味があるはず!と思って動き出したわけですが、なかなかこの企画の存在を世間様に認知してもらうのは難しいです。

認知してもらうためには、やっぱり口コミが大切ですよね。

多少スロースタートだったとしても、原画を制作し続けて、回数を重ねて、参加してくれたアートに興味を持っている方たちと繋がって、広めていければと考えております。

是非是非一緒にこの時間を共有して楽しんでもらえたらと。

そして当ページでは開催までの準備について、新しく制作した原画など、随時更新していきますのでチェック宜しくお願い致します。

↓↓↓↓
詳細記事1
↓↓↓↓
詳細記事2

↓↓↓↓↓↓↓
予約フォームページ

詳細

【ガチ塗り絵ワークショップ】
参加費:1000円(ワンドリンク、課題原画1枚付、道具は貸し出します)※小学生以下500円
日 時:4月28日(土)14時~17時
場 所:朱蔵 札幌市北区 北24条西4-4-20 石原ビル 1F