ワークショップ開催に向けて着々と準備中

いつ開催するんだ?

なんて思ってる人ももしかしたらいるかもしれません・・・

ガチぬりえワークショップページを更新

自分の中でワークショップを開催したら、参加した人にはより楽しんでもらって、満足感・充実感を得れる時間を過ごしてほしいと思っております。

そのための準備と仕掛けを十分に練っておこうと考えているところです。

そんな中、リアルでワークショップという舞台でいきなり繋がってしまうよりも、一旦受け皿を作っておこうとしてます。

器があると、色々なものをしまっておけるので、今後コトが動き出してからも活躍してくれるかなと思っています。

そんな器の一環として、ガチぬりえワークショップページを充実させました。
ガチぬりえワークショップ

がちぬりえワークショップを入り口に新コンテンツ

ここから、当記事も含むぬりえワークショップブログ記事を集めたページ

塗り絵のオリジナル原画ギャラリー

ワークショップ予約フォームなどへ飛べるようになっています。

ギャラリーは、新しい原画が完成する都度、追加更新していきますので、要チェックです。

そして、ワークショップぬりえブログ記事では、今後の展開や開催に向けた準備の様子など、さらにはワークショップ自体のレポート等もあげていく予定です。

SNSも連動させております。

サイドバーでも確認できますが、Twitter、Facebook、Instagramと、利用者が多いと思われるSNSでも展開しています。

Twitter
Facebook
Instagram

是非フォローして、情報を得てくれたら幸いです。

ちなみに、当方札幌在住なので、開催地域は札幌になってしまいますが、旅行の際などタイミングが合えば息抜きに参加してくれたりしたら、こんな嬉しいことはないですよね。

そうやって、リアルな繋がりを大切に、参加した人たちが楽しんで広がる輪を目指したいです。

 

アートが繋げる輪って素敵じゃないですか?

色々な思いを乗せた原画です

そんなぼくの思いに共感してくれたら、絵が上手い下手は関係ありません。

アートは難しいことじゃない。

同じ思いの人たちで集まって、みんなで和気藹々アートしましょう!

原画にはそういったぼくの思いを乗せて制作しています。

そしてそれらは、ここでしか手に入らないオリジナル作品になります。

完全オリジナル作品というのも、ワークショップを楽しく過ごすためのブランドですよね。

ぼくは参加してくれる人たちみんなが、満足感・充実感を得れる時間を過ごせるために色々試行錯誤しながら、新しい作品・原画制作に励み続けようと思います。

より多くの人たちに興味を持っていただくために。

ファーバーカステル 油性色鉛筆 平缶 36色セット TFC-CP/36C

新品価格
¥1,209から
(2018/3/22 09:15時点)