相棒シリーズ・・・ぼくの中では今までの刑事ドラマでは西部警察以来、もっとも見てるドラマかもしれない。

そんな相棒シリーズの次作での水谷豊さん演じる杉下右京のパートナーが気になるところ。

何かとウワサが絶えないけど、普通にドラマを楽しんでいるのです。

稲垣五郎が相棒?

昨年末で惜しまれながら解散したSMAPのゴローちゃんに相棒のウワサが出てますね~

反町隆史さんが相棒になったときも先にウワサが飛んだので、もしかしたら規定路線なんでしょうか?

個人的にゴローちゃんの演技がキライじゃないので、相棒をやったゴローちゃんを見てみたい。

落書きしてみたよ!まずはシャーペンで

ざざざーーーーっとシャーペンで殴り描き。

まあまあかなぁ~。所要時間20~30分くらい。

最近は脇役でもいい味出しますよね。

個人的に俳優は悪役、イヤな役を演じれてナンボって思ってるんです。

そんな役柄もソツなくこなしてるイメージ。アイドルなのに大したもんだ。

せっかく取り込んだんで色塗り

まーPCにスキャンして取り込んでしまったら、ちょっとコントラストいじったりして色も入れてみるよね。

なんだか、文豪みたいな雰囲気に。

モノクロだからかなぁ~

実は、SMAPの中でも連ドラで主演を張ったのって、ゴローちゃんが一番最初?

詳しい人教えて!

ぼくは、SMAPと同世代なので、「二十歳の約束」を見てたよね~

「ヒューヒューだよ!」を聞いて、なんだか恥ずかしくなって悶えたものです(笑)

稲垣五郎って存在を認識したのって、あのドラマでだと思う。

今、佐野元春の主題歌がアタマの中をリピートしてるよ(笑)

せっかくなのでもうちょい色

ざざざーっと肌色を

まー落書きなので時間はかけません。それっぽくなればいいなと。

ここまで所要時間40~50分くらい。

時間の割りには、まあまあな出来きかななぁ~・・・

テキトーにチャカチャカ描いてしまって、しかも落書きって・・・
SMAPファンのみなさんゴメンなさい。
ただ下絵さえ取り込めば、フォトショップあったら、ペンタブとか使わないでマウスの操作でも、この程度は描けちゃうよ。

みんなもチャレンジしてみてください。

ゴローちゃんがんばれ!

そうそう、二十歳の約束の時、自分は確か高3でした。

SMAPの存在って、中学のときにクラスの女子が明星なんかで見せてくれたから知ってはいたものの、正直覚えていない。

グループの存在を認識したのって夢モリからなんだよなぁ。

二十歳の約束と夢モリって、どっちが早かったのかなぁ~
詳しい人おしえてくださいw

 

当時、二十歳ってなんだか大人に思えたよね。

SMAPはみんな自分とは同世代なので、彼らが頑張ってる姿を見ると、自分も頑張らなきゃな!って思えるし、励みになります。

ゴローちゃんの演技も好きなので、好きなドラマのシリーズに出演してくらたらいいなぁ~なんて思ったり。

団塊Jr.世代バンザイ!

 

そんなワケで、また気が向いたら、落書きしようと思います!