サイトをリニューアルしました

ちょっと油断すると更新が滞り気味な当サイトですが、もう少し真剣に更新をしてみようかと思い、よりシンプルに情報を公開できるように作り直してみました。

そして、今まで新しい作品が載らなかったギャラリーに、古い作品も含め見やすく展開してみようと思い、試行錯誤して一新してみました。

カテゴリーの分類も、イラストだけに偏らないようにグラフィックな分野も多数載せてみようかと思い、このような形にしてみました。

ギャラリー

多岐に渡った幅広いジャンルのデザイン

Studio-E.Z.O.にて制作されるビジュアルの雰囲気がよくわかると思います。

ヒマつぶしでも結構ですので、ゆっくり楽しんでみてください。

プレゼント用や、自分の記念、名刺など、イラストが必要な舞台はもちろん、写真を利用して加工・合成をほどこしたビジュアルを使いつつのグラフィックデザインから、サイン関係まで、今まで依頼を受けたものから、個人的に制作したものまで掲載しております。

興味をもたれた方はお気軽にご連絡いただければ、ご相談にものります。

コンタクト

どんどん増えていく予定

まだまだ制作して公に発表できる作品はたくさんあるので、これからも時間をみつけてアップしていこうと考えています。

こちらギャラリーを楽しみにしてくれる人が増えてくれることを願って。

そして、当ブログの更新頻度も上げていこうと考えていますので、お付き合いいただけたらと思います。

是非、Studio-E.Z.O.にて制作されるビジュアルに触れてみてください。

どうぞ宜しくお願い致します。