北海道から配信 デザイン・アートを身近に楽しもう

illustration studio E.Z.O

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

dsc_0171

バナナアートを水木しげる大先生風に楽しんでみた。

巷でアートを楽しむ人達の間では、何かと話題なバナナをキャンパスにしたアート「バナナアート」。手元にバナナがある時には、ついつい始めてしまうお手軽なアートなのである。

youtubeロゴ

作業を配信する動画を作ってYoutube!

テレビを見てると「自分だったらこういう企画を立てるなぁ~」とか、「そこはこういう展開で話を進めないと!」などと思うことってありませんか?

%e3%83%84%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%82%b9

ライブアートも簡単にできる世の中【ツイキャス】

世の中便利になったもので、その場にいなくてもアートを表現している場面を見ることができるようになりました。

koubou

studio-ezoサイトをリニューアルしました

ドメインを取って、サイトを作ってみたはいいものの、ホームページとして機能していないサイトと化していたので、もう少し日常やイラスト、デザイン、アートについて気軽に更新できるような形で運営したいと思い、シンプルなサイト構成にしてみようと作り直してみました。

Copyright© illustration studio E.Z.O , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.