北海道から配信 デザイン・アートを身近に楽しもう

illustration studio E.Z.O

1453396_573642309416928_7409030889620286554_n

Illustration Studio-E.Z.O.とは?

%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e7%94%bb%e5%83%8fはじめまして。”吉田【よっし】と~る”と申します。

主にイラストに関すること、そしてグラフィックデザインなどビジュアル制作に関すること、アートに関することを楽しんで活動しています。

デジタルで作ったものはもちろん、アナログで作ることもあります。

北海道から、みんなが元気になれるアートを配信できたら素敵だと思っています。

そんな気持ちでビジュアルを制作しているところが「Studio-E.Z.O.」です。

youtubeにてアート動画配信

youtuubeにて、アート制作の様子を動画配信しています。

ライブアート配信

吉田【よっし】と~るのツイキャスをパソコンに通知!

会場を借りたり、イベントに参加してのライブアートをすることも、とても有意義なことだと思いますが、場所や時間を選ばずに不特定多数の人達へ、アートが出来上がっていく様を、気軽に楽しんでもらえるツールは使うしかない!

と、思ったので、こちらに参加して生配信をしております。

便利な世の中になったものですね。どうぞ気軽に見に来て交流してください。

投稿日:2016年10月21日 更新日:

NEW ENTRY

%e3%82%86%e3%81%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93
趣味も本気で作業しちゃう理由

あ~、この子かわいいなぁ~なんて思ったり、いつも仲良くしてくれてる人を、趣味で描きたくなることってあるんです。

outrage
ノリではじめた配信しながらの鉛筆画に夢中。女優から映画監督まで描いてみる。

鉛筆のみでハイパーリアリズムな絵を描く動画をあちこちで見てて「自分もできるんじゃないか?」ってノリではじめた鉛筆画。

cwrtfzmusaacipp1
鉛筆画を楽しむ。どれだけ写真に近づけれるか・・・

写真と見間違えるほどの超リアルな絵を鉛筆のみで描く人達がいます。そのテクニックには目を奪われるどころか、見ているうちに心も奪われるほど。試しにやってみた。

dsc_0171
バナナアートを水木しげる大先生風に楽しんでみた。

巷でアートを楽しむ人達の間では、何かと話題なバナナをキャンパスにしたアート「バナナアート」。手元にバナナがある時には、ついつい始めてしまうお手軽なアートなのである。

youtubeロゴ
作業を配信する動画を作ってYoutube!

テレビを見てると「自分だったらこういう企画を立てるなぁ~」とか、「そこはこういう展開で話を進めないと!」などと思うことってありませんか?

Copyright© illustration studio E.Z.O , 2016 AllRights Reserved Powered by micata2.